Close

Page 2 of 3 FirstFirst 123 LastLast
Results 11 to 20 of 27
    Senior Member SpeakerOfTruth's Avatar
    Tournaments Joined
    0
    Tournaments Won
    0
    すみません!このスレを見なかったからBiasair さんの返信をミスしてしまった!><

直接にA1に入ることがあるけど、大体招待で入るよ!AA1は誰でも申し込むことができるからその方法でA 1に入ることはもっと易いかもしれない。毎月AA1の中で少なくとも一人が昇格することをもらう。トーナメ ントの様子がすごいプレヤーはもっと早く昇進できると思う。私はそんなにいいプレヤーじゃないけど、多分い いひとだから昇格してもらったかな?:P

私は11ヶ月ぐらいでA1のメンバーなった。かなり長い間だと思う><

実はA1は日本人のプレヤーのコミュニティーに繋げたいんだ!もしかしたら皆さんはA1にはいりたかったら 、AA1に申し込んでみたらどうですか? A1はあそこでコミットメントのレベルと活動を評価してA1に昇格するメンバーを選ぶ!英語が上手なのは必 要じゃない(A1のlyingdragonさんは英語がそんなにうまくなくても活躍するよ!)
    Last edited by SpeakerOfTruth; 01-11-2013 at 10:08 AM.
    Spin Doctor of A1: Evolution in Theory

Thinking of joining a guild? Why not try out for the Acolytes of A1: Students today, Masters tomorrow

DP Visionary Biasair's Avatar
    7
    0
    お返事遅くなってすみませんです><;
    そういうかんじなのですね~。
    Speakerさん詳しくありがとう!
    私はビギナーの頃はA1の方の記事や対戦をかなり参考にして日々精進していたのでA1に対して特に憧れが強 いんですよー。(おそらく日本の中でも屈指のファンですw)
    なのでA1が日本コミュニティに興味を持っていてくれてるのはすごい嬉しいです!
    それと英語への苦手意識などでギルドに入りたいと思いつつも引け腰になっていたのですが、Speakerさ んの話を聞いてAA1にとても興味が沸いてきました。
    A1の方々と交流戦をしてみたいというのが大きいのですがw
    一度A1のフォーラムにポストしてみたいと思います
    Biasair - The rapid sharpshooter of A1
    Evolution in Theory

Blog | Deck Builder

Senior Member SpeakerOfTruth's Avatar
    0
    0
    そうですね!私もShadowEraに初めてありつく時、A1のWtzkyが書いた「Guid e to Shadow Era Heroes」を見た。そして、他のA1の記事を読んで、「いつかそのギルドに入りたい!」と思いはじめた 。:P
    あの時、AA1まだないから素人の私はどんな入ると全然分からない!でもその間AA1を登場した。実はA1 は最古のギルドだし、色々なShadowEraの発展に影響を及ぼしたし。。だから今A1の中の人なのがと てもうれしい!

A1とAA1は同じフォラームを使っているよ でも実際に別々のギルドだから個人のフォラームのセクションもある。ギルドの中に英語が苦手な人もいるから 申し込みたければ心配しないでね! 

ところで、A1とAA1に入る条件はスキルだけじゃないよ!よくコミュニティーに貢献したり、フォラームに ポストしたり参加したりしてもいい!確かに競争的なプレヤーもいい!
    Spin Doctor of A1: Evolution in Theory

Thinking of joining a guild? Why not try out for the Acolytes of A1: Students today, Masters tomorrow

Junior Member
    0
    0
    IGN、 hasikin
    一ヶ月前に始めたばかりです^ ^
    またlate200くらいですが
    良かったらフレンドになってくださたい^ - ^
    Last edited by Hasikin; 05-08-2013 at 03:39 PM.

0
    0
    お疲れ様です。

だいぶ前に登録して放置したいたんですが
    日本人ユーザーかなり増えたようで・・・
    ついこの前までは書き込みすらなかったのに・・・まぁプレイヤーが増えたようで何よりです。

しょっちゅうプレイしているわけではないですがよかったら、皆様フレ登録してくださいな^^
    よろしくお願いします。

IGN upheaval

Member dancell's Avatar
    0
    0
    最近、月イチくらいのペースで日本人向け大会も開かれてて盛り上がってますね!

私もたまに放置しますけど、フレ登録お願いします!

0
    0
    先日始めたばかりの初心者ですが頑張っていきます~
    もし対戦する機会があればよろしくおねがいします。

あんまり人いないのかな?

DP Visionary Biasair's Avatar
    7
    0
    皆さん、この板も使ってもらってありがとうございます
    日本人人口はゲーム内でも多い方らしいですよ!
    去年の今頃は2番目に多かったそうです (でも今は違うかもしれないw
    こちらにも気軽に書き込みどうぞ~!
    Biasair - The rapid sharpshooter of A1
    Evolution in Theory

Blog | Deck Builder

Junior Member sarfi's Avatar
    1
    0
    Ign:sarfi okd

はじめまして
    ハンドルネームsarfi okdと書いてサーフイで後は本名ですねぇ
    スマホからなのでircチャットの入り方がわかりません
    始めたばかりでシャドーメイジ オンリーですかねぇ
    よろしくです^^
    Last edited by sarfi; 06-15-2013 at 07:48 AM.

Member dancell's Avatar
    0
    0
    私もスマホのみですが、IRCは問題なく出来ますよ
    Androidならand chat かaiciaが良いですね
    Iphoneにも専用アプリがあるようです
    ブラックベリーやwindowsは分かりませんが…

詳しくはwikiの方に書いてますよ

Bookmarks