Close

Page 29 of 42 FirstFirst ... 19272829303139 ... LastLast
Results 281 to 290 of 415
    Member dancell's Avatar
    Tournaments Joined
    0
    Tournaments Won
    0
    前環境は次元剣ザラがメインだったのでリーパー相手に渡すのは死を意味しましたね(笑)
    その時の名残でいまだに2枚入れてますw

Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    0
    0
    Quote Originally Posted by SW-teau View Post
    jojiwakabayashiさんすいませんっした!
    試しにiCOREを抜いてreaperいれたら対メイジの安定性が格段にUPしました!
    じわじわ回復と突発的な超回復にこうも差がつくとは、驚きです。
    いやいや XD笑
    そうですね、コアはどっちかと言えば対ミラーのzalaだと有利になったりもします!!
    ので一概にreaperのがいいとは言えないんですが今の環境だとreaperのがみれる範囲が広いのかな ?って印象です

実際、公式大会で優勝した人のzalaもallyを羊でドロー&アンチで一枚ドローしつつ墓地にally捨 てる→からの超回復でした
    確かにmage相手だと2点ずつのちまちま回復だとFBとかnovaとかで回復点数超える火力をぶっぱされ るんですよね(笑)

もう少し落ち着いたらDP用の全デッキレシピ(優勝者のデッキレシピやランカー上位の目コピ、自分が大会で 優勝しているデッキ等)をまとめてアップする予定ですので良かったら参考にしてください
    IGN: Jojiwakabayashi

The most highest scoring player in season 18 and 25
    The most highest rating player in seaon 26 and 27

Junior Member
    0
    0
    Quote Originally Posted by dancell View Post
    前環境は次元剣ザラがメインだったのでリーパー相手に渡すのは死を意味しましたね(笑)
    その時の名残でいまだに2枚入れてますw
    もしかしたら私にreaperを使った記憶がなかったのはCotCで次元刀を使ってたからかも しれません。
    DPでは次元刀に頼らないでもダメージ、ドローが出来るようになったから使いやすいのかもしれませんね。次 元刀×4からShadowvein×2になりました。

Quote Originally Posted by jojiwakabayashi View Post
    いやいや XD笑
    そうですね、コアはどっちかと言えば対ミラーのzalaだと有利になったりもします!!
    ので一概にreaperのがいいとは言えないんですが今の環境だとreaperのがみれる範囲が広いのかな ?って印象です

実際、公式大会で優勝した人のzalaもallyを羊でドロー&アンチで一枚ドローしつつ墓地にally捨 てる→からの超回復でした
    確かにmage相手だと2点ずつのちまちま回復だとFBとかnovaとかで回復点数超える火力をぶっぱされ るんですよね(笑)

もう少し落ち着いたらDP用の全デッキレシピ(優勝者のデッキレシピやランカー上位の目コピ、自分が大会で 優勝しているデッキ等)をまとめてアップする予定ですので良かったら参考にしてください
    たしかにザラダーミラーでは互いにiCOREがあるせいで泥試合になっていた記憶があります。SOVのドロ ーが待ち遠しかった……
    reaperのおかげでドローソースを使っていくと体力プールが増えていくと気付けました。なにこれしゅご い

全デッキレシピ収集とか目コピとか、かなりの時間と根気が必要じゃありません?すごいです!
    それが公開されたとき、環境が動く(ゴゴゴゴゴゴ)…楽しみにしてます!

Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    0
    0
    既に構築してあるものを拝借したり、そのまま頂いたりでデッキ収集自体は案外楽だったりします (笑)
    目コピは10試合ほど見て使用カードを35-40枚割る方法です、3-5試合ほどで目コピ終わることもありますが速攻タイプはなんせ残すカードも多いので目コピはちょっと時間に ムラがでますが案外簡単ですよ!!
    ただ今の上位20位辺りからはレートkeep勢で実質mill狼(soloの月狼です)が蔓延っててまとも な試合はほぼなかったり
    ・・・・っていうか一試合潜っても一時間待ちとかもザラで話にならないです XD
    のでactive300前後が今の環境で強い人達ですね

reaper使いの体力は僕も1-2辺りから全回復で逆転したりってこともありますが、実質50前後になったりしますよね!!
    ごり押し相手が絶望する瞬間でもあったりして常に2枚は入れてます(笑)

The most highest scoring player in season 18 and 25
    The most highest rating player in seaon 26 and 27

0
    0
    簡単なのかあ。にわかには信じづらいですね。経験の差がそう感じさせるのかもしれません

>ただ今の上位20位辺りからはレートkeep勢で実質mill狼(soloの月狼です)が蔓延っててまと も な試合はほぼなかったり

mill狼というとデッキと集中力が切れるのを狙う一度出会ったが最後30分はCaptured Preyされるという恐怖の存在!?
    私は幸いにも遭遇したことはないのですが、それが上位に蔓延っているのはなんか嫌ですね。ルール上で許され てるにしても。
    しかしレートkeep勢とは…なにが目的なんだ

DP Visionary Biasair's Avatar
    7
    0
    Quote Originally Posted by sw-teau View Post
    しかしレートkeep勢とは…なにが目的なんだ
    wc2013というタイトル戦に上位の人何人かが招待されますね
    履歴見てないですけど、たぶんガチなのは上位20位くらいですよw
    320ぐらいまではすぐマッチング出来るのでカジュアルに楽しめますけど、330とか340とかいくとマッ チングが苦行ですからね XD
    Biasair - The rapid sharpshooter of A1
    Evolution in Theory

Blog | Deck Builder

0
    0
    あそこまでいくと楽しんでplayってよりか、むしろkeepする為にplayしている勢って感じですよね (笑)

mill狼は自分も見かけたら切断しちゃうレベルかな、自分のデッキ構成見て見込みないと切っちゃいます・ ・・・ XD
    強いっていうか、対抗手段がないと勝てない&時間食うだけって感じなんで!!
    戦法自体が結構嫌われてて時間の都合上もあり、9割以上の大会でも禁止されてますね:)

ランカー並みの腕前でもactiveに毎日5戦以上やってる人だと今260-300くらいに嫌でも収まるかな?!
    てあうさん!ただ250くらいはあった方が楽しいですよ、biasairさんみたいな強い人にも当たれます し

0
    0
    Quote Originally Posted by Biasair View Post
    wc2013というタイトル戦に上位の人何人かが招待されますね
    履歴見てないですけど、たぶんガチなのは上位20位くらいですよw
    320ぐらいまではすぐマッチング出来るのでカジュアルに楽しめますけど、330とか340とかいくとマッ チングが苦行ですからね XD
    一応上位であり続けることに利はあるんですね。
    しかし登りつめるとマッチングが苦行とはまた……あ、そこでメルトダウンが楽しめるのか。納得 しました。

Quote Originally Posted by jojiwakabayashi View Post
    あそこまでいくと楽しんでplayってよりか、むしろkeepする為にplayしている勢って感じですよね (笑)

mill狼は自分も見かけたら切断しちゃうレベルかな、自分のデッキ構成見て見込みないと切っちゃいます・ ・・・ XD
    強いっていうか、対抗手段がないと勝てない&時間食うだけって感じなんで!!
    戦法自体が結構嫌われてて時間の都合上もあり、9割以上の大会でも禁止されてますね:)

ランカー並みの腕前でもactiveに毎日5戦以上やってる人だと今260-300くらいに嫌でも収まるかな?!
    てあうさん!ただ250くらいはあった方が楽しいですよ、biasairさんみたいな強い人にも当たれます し
    mill狼は怨まれてるんだなあ。そのうち私も出会うんでしょうけど、最初だけ普通に対戦して、それから二 回目以降キックするか考えます。

マッチングの幅は最大で±50ぐらいなんでしたっけ?
    250は今の私が232ですから、そう遠くはないですかね。最近武器ヒーローが減ってメイジが増えたように 感じます。
    強い人にあった時の「胸を借りる感」と「絶望感」の合わさるドキドキは楽しいです!疲れますけ ど。

0
    0
    http://www.shadowera.com/showthread....y-Hero-Carmila!

Legendary Heroのアート、かっこいいですね!!!

DP Visionary Biasair's Avatar
    7
    0
    Baduruuの復活ですね
    EDとnovaとBFがhideで化けるのが楽しそう!笑

Physical版だけってなのがホント残念ですねXD

ところで今回のテス鯖のウィンストリーク、土日限定となると参加は無理くさいなぁ(・_・;
    今回は競争率低そうなだけに参加したいですが笑
    Jojiさん10000クリスタル目指してファイト!XD
    Biasair - The rapid sharpshooter of A1
    Evolution in Theory

Blog | Deck Builder

Bookmarks