Close

Page 15 of 42 FirstFirst ... 5131415161725 ... LastLast
Results 141 to 150 of 415
    Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    Tournaments Joined
    0
    Tournaments Won
    0
    IRCに日本人チャンネル出来てから増えましたね!
    自分も日本人見つけては積極的に声かけています!!

sc中々振り込まれてこないけど、頑張れば一か月で3000scは稼げそうですね
    (時間帯が厳しかったり負けることもあるのでなんともいえませんが・・・)
    日本人強いですやっぱ敷居が高いのもあるのかなぁ?なんせ英語ですし((笑

speakerさんはsleeves何か持ってますか
    自分はsc振り込まれたら買う予定なんですが!!

Senior Member SpeakerOfTruth's Avatar
    0
    0
    一ヶ月に3000SCはすごい給料だと思う!(笑)
    新しいカードがライブ鯖にきたらSCいくらか必要かな。。
    確かに日本人にとって英語の壁が厳しいけど、トーナメントのマッチの管理が終わって試合が始まってから壁が ない!カードの言葉はみんなが分かるから! :P

そうですね、今ザラダーのsleeveしか持っていない!具体のカードを買ったから!
    実際じゃないから買う予定がないけど、新しいカードを全部買ったらもっと考える ><
    Spin Doctor of A1: Evolution in Theory

Thinking of joining a guild? Why not try out for the Acolytes of A1: Students today, Masters tomorrow

Member dancell's Avatar
    0
    0
    あまりカードの価格が高まり過ぎても「買えないからテスト鯖でおk」ってなりますからね。どうなるんでしょ うか?ノーマル1枚500ゴールドとかになったらキツいなぁ
    前回カードが増えた時はどうだったんですか?

Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    0
    0
    Quote Originally Posted by SpeakerOfTruth View Post
    一ヶ月に3000SCはすごい給料だと思う!(笑)
    新しいカードがライブ鯖にきたらSCいくらか必要かな。。
    確かに日本人にとって英語の壁が厳しいけど、トーナメントのマッチの管理が終わって試合が始まってから壁が ない!カードの言葉はみんなが分かるから! :P

そうですね、今ザラダーのsleeveしか持っていない!具体のカードを買ったから!
    実際じゃないから買う予定がないけど、新しいカードを全部買ったらもっと考える ><
    今月は運がいいみたいで2週間で3000scをもう勝ち取れました!笑
    おお、物理カードの特典sleeveですね、羨ましいー!!

dancellさん、そうですね
    ある程度必要カードor強いカード揃えるなら10万Gは使うと思います、個人的な感覚で;(
    500Gは大体weaponですね! 高コストの新allyは4枚きっちり揃える必要ないのでまぁ200~ 400が相場かな!!

0
    0
    Quote Originally Posted by jojiwakabayashi View Post
    今月は運がいいみたいで2週間で3000scをもう勝ち取れました!笑
    おお、物理カードの特典sleeveですね、羨ましいー!!

dancellさん、そうですね
    ある程度必要カードor強いカード揃えるなら10万Gは使うと思います、個人的な感覚で;(
    500Gは大体weaponですね! 高コストの新allyは4枚きっちり揃える必要ないのでまぁ200~ 400が相場かな!!
    10万ですかぁ。私はそこそこ戦えるデッキが一つあれば良いので、現状のデッキを少しづつ改良して行く事に します。あと先程jojiさんの試合を観戦させて頂きました。鬼のような強さですね。参考にな ります。

0
    0
    Quote Originally Posted by dancell View Post
    10万ですかぁ。私はそこそこ戦えるデッキが一つあれば良いので、現状のデッキを少しづつ改良して行く事に します。あと先程jojiさんの試合を観戦させて頂きました。鬼のような強さですね。参考にな ります。
    あ、偶然見てた感じですか?!笑
    eladのラッシュかな?多分??
    アレは普通にplayしても鬼のように強いんでちょっとplaying覚えて本鯖でならサクサク勝てますよ ー 
    その分goldもすぐ貯まるんでオススメです!
    色々なデッキ試す方がplayingすぐ上達するのは確かなんで色んなheroに手を出していって欲しいで すね!!

火力ごり押しならelad or zala or majiya,中期戦ならローグ、ハンター,長期戦好きならpriest or wulvenて感じです
    戦士はも大体は短期~中期戦タイプかな??
    えっと、そうですね! 基本的にはキーカードから買って改良してくといいかも
    例えばmageならnovaとかFBとかTainted Oracle, AmberならBFと宝石剣, ハンターなら魂弓, Zhannaなら津波と杖, ローグなら鞭とIIIとStop Thief, エレメンタルならMind Control, 月狼なら森鎧  ・・・・こんな感じで!
    Last edited by jojiwakabayashi; 02-17-2013 at 04:32 PM.

0
    0
    speakerさん、質問があります!笑

物理カード買ってどんくらいfoilカード当たりました?(デジタルです!)
    10枚くらい?? 自分は買ってないので全然知らなくて・・・・良かったら教えて下さい;)

Senior Member SpeakerOfTruth's Avatar
    0
    0
    Quote Originally Posted by jojiwakabayashi View Post
    speakerさん、質問があります!笑

物理カード買ってどんくらいfoilカード当たりました?(デジタルです!)
    10枚くらい?? 自分は買ってないので全然知らなくて・・・・良かったら教えて下さい;)
    確か買ったとほとんど毎カードfoil一枚もらった!あのとき売り込みがあった、物理カードを買ったら、デ ジタルと物理のfoilを毎カード一枚もらって払うお金と同じ物価のSCももらうこっとになった。私の辺り に誰でも物理カードで遊ばないけど、将来流行れば売るよ!笑
    Spin Doctor of A1: Evolution in Theory

Thinking of joining a guild? Why not try out for the Acolytes of A1: Students today, Masters tomorrow

0
    0
    あ、偶然見てた感じですか?!笑
    eladのラッシュかな?多分??
    アレは普通にplayしても鬼のように強いんでちょっとplaying覚えて本鯖でならサクサク勝てますよ ー 
    その分goldもすぐ貯まるんでオススメです!
    色々なデッキ試す方がplayingすぐ上達するのは確かなんで色んなheroに手を出していって欲しいで すね!!

火力ごり押しならelad or zala or majiya,中期戦ならローグ、ハンター,長期戦好きならpriest or wulvenて感じです
    戦士はも大体は短期~中期戦タイプかな??
    えっと、そうですね! 基本的にはキーカードから買って改良してくといいかも
    例えばmageならnovaとかFBとかTainted Oracle, AmberならBFと宝石剣, ハンターなら魂弓, Zhannaなら津波と杖, ローグなら鞭とIIIとStop Thief, エレメンタルならMind Control, 月狼なら森鎧  ・・・・こんな感じで!
    eradでamberにラッシュ掛けてた奴です。

なるほど、デッキによってゲームが終わる速さが違うのですか。私はwikiのレシピをコピーし たbane bowをアレンジしながら使ってます。後はコンパチのbaduruuだけしか持ってないので1ゲーム終わる のが結構長いです。速攻デッキなら素早く試合が終わって効率が良いですね。zalaが前から気になっていた ので作ってみましょうかね
    毒矢と火矢しか無いハンターから見たらマイコンが凄く強く見えるw

0
    0
    Quote Originally Posted by SpeakerOfTruth View Post
    確か買ったとほとんど毎カードfoil一枚もらった!あのとき売り込みがあった、物理カードを買ったら、デ ジタルと物理のfoilを毎カード一枚もらって払うお金と同じ物価のSCももらうこっとになった。私の辺り に誰でも物理カードで遊ばないけど、将来流行れば売るよ!笑
    lol
    多分買った人は買った人同士じゃなきゃ意味ないですよね!
    自分も多分買っても観賞用になります!!笑
    今もZaladarのsleeves以外ならその特典つくのかなぁ ;)?

Dancellさん
    面白いですよ、zala!!
    playingがやってて楽しいHeroです、そうですね
    ただお金は多少かかるかも・・・?
    Dimension RipperとかMC,Bad Santaは結構高い方?ですからね!!

Bookmarks