Close

Page 26 of 42 FirstFirst ... 16242526272836 ... LastLast
Results 251 to 260 of 415
    Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    Tournaments Joined
    0
    Tournaments Won
    0
    こんにちは;)

ハンターは結構魂弓(soul seeker)必要だったり高くつきますよ!
    bbは強くて扱いやすい部類なんで僕も好きですが(笑

DPがリリースされたのである程度デッキまとめるつもりなんですが、時間とhero全ての情報まだ持ってな くってまとめられない・・・
    bbは結構出来上がってるんですが、毒矢、森鎧、魂弓は最低でも3枚以上必要って感じでパーフェクトショッ ト2-3枚、、、
    2コスはkarashで3コスallyをガゴ、MA,DMT辺りが今は鉄板です!!
    アドバイスになってるかわからないけどallyは半分近く20枚以上入れてるとhero abilityと合わせてボードもとりやすいですよ:)
    5cc allyのカスタマイズも人それぞれで今はこれってやつがまだない、手探り状態な感じです、どこも!! X D

Member dancell's Avatar
    0
    0
    事故率低い斬新なコンボデッキなんて都合のいいもの無いかな〜

Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    0
    0
    Quote Originally Posted by dancell View Post
    事故率低い斬新なコンボデッキなんて都合のいいもの無いかな〜
    扱いやすいのはzala,majiya,lance,bb!!(お気に入り挙げただけ・・・笑 )
    amberとかも強いんですがBF事故が多くて最近使うの怖いです XD

それ言ったらmajiyaも初手FB3LS2とかあるから安定・・・しないのかな?!
    zalaは羊4でally並べてreaper使う型なんですが、手札何来ても安定する気がします:)
    lanceもowlで序盤の手札が腐ってもドローできるのでお勧め!!
    最初からボード制圧重視ならbbでally並べまくる(笑
    se3で能力使えるんでボードkeepしやすいですよ~!

Member dancell's Avatar
    0
    0
    ハンデス特化セレナとか戦士プリのアタッチメントデッキみたいなネタ臭いのはさすがに実戦じゃキツいですか ね?

zalaとlanceは最近使ってます。特にzalaはこの前のポップアップのjojiさんのデッキに影響 受けて再び興味持ちました。 Shadowveinを使った事無かったんですが、実戦で凄い活躍しているのを見て私も使いたくなりました 。
    shadow戦士ばっかり使ってたもんで、久しぶりにzala使うと強いですね(汗)
    lanceデッキでowl入れる場合って2コスのステルス系は自重した方が良いですかね?

BBは安定性あるけどあまり楽しそうじゃ無いので、まだDP仕様にせず放置中です(笑)
    そういえばメイジ使った事無いんですよ。以前は直接火力ばかりで単調なイメージがありましたけど、DPでは GBとか楽しそうですね

0
    0
    あのzalaで他の大会、優勝できたんで調整せずにツッコんだら・・・・zhannaに足元すくわれてしま いました XD
    shadowveinは公式で優勝されたzalaを参考にして入れてます、終盤のごり押しが有利に効くので reaper型なら2-3枚は欲しいですね!
    shadow戦士ばかり使ってたならzalaはやっぱ強く感じで当然かもです(笑)

Lanceはいいとこ突きましたね、実はLanceでもかなり大会で優勝させてもらってる大本命なんですが 、2コスはステルスとIrum両方採用しています。
    ステルスのは今までは4積み安定だったんですが、今は2-3で十分です、Irumも2-3。
    基準はT4にIGG貼れるかとかT5鞭ravenで動けるかどうかなんですが!笑
    例えば先攻で相手がmajiyaだったとしたら個人的にはステルスは出しません、相手のkarashに合わ せて返しにowlを出します。
    T2にステルス出すとT3はaldonかjasmineで動きになるんですがfbで落とされんでどっこいど っこいですね・・・
    owlはホントにいい動きしてくれるんでそこは大好きです!!

bbは単調になりやすいかも・・・?
    確かに大きい変化があったってわけでもないですからね;)
    mageはポータルマジヤとか流行ってるし、よく見ますよ!
    大会でも公式のでは一番人気ってくらいです、平均的に動き回れるんで普通に大活躍です・・・(それ意識のz ala選択でした XD)
    因みに今のランカー一位も速攻eladなんで、前作同様に単調ながら最強の一角ですよ!!
    GBは・・・・ (泣)
    elad大好きなんですが自分が使う時に限ってbaduruuとかbbに当たる始末;(

0
    0
    そういえば、未だにirc接続の問題で入れなくなったままなんですが、どうすればいいんですか ね?汗
    まだ他にも入れないままの人いるのかな?!

Senior Member Kylt's Avatar
    7
    0
    僕は問題なく入れてますが、本チャンネルはめちゃくちゃ過疎ってますw
    やっぱり入れない不具合がでてるみたいですね....。

じょじさん、僕あのKAのばづるーのメカニズムわかっちゃいましたよ。
    自分で罠+HBMのラピファNPの大先生を調整してたらアレにたどり着きました。
    あのデッキ、一見するとしっちゃかめっちゃかなんですけど、その実、すごく練られたリソカーブに基づいてい る事が分かりました!
    いやー先に見つけた人すごいな。頭よすぎる。大先生の構築は31枚で計算するんですねー。。。 w

自分風にアレンジしてるところなので、できたらまた投稿します!

Senior Member hiro8emon's Avatar
    Osaka, Japan (GMT+9)
    0
    0
    Bpのほとんどのメンバーもirc入れなくてチャンネルには僕一人だけ笑
    Summoner of the Guardian Eatos
    Warriors of the Blue Phoenix
    Greatness, Reborn

I LOVE Pokemon XY
    Let's Battle and Trade! Send PM
    Friend Code[0774-5560-2437]

0
    0
    やっぱtoyは強かったのか・・・(笑
    あのbaduruuみてて面白かったので!

ひろさん、やっぱそうですか・・・ 早く直って欲しいです、そのせいでこの間のオーストラリアの大会キャン セルしたんで XD
    今日もkaの大会があると思いますがキャンセルになりそう・・・

あと!shadoweraに入ると(forum)しょっちゅうulayout.com?って広告が出るんで すが一々頭に来る ;(
    一昨日くらいからです!!

0
    0
    またirc入れなくなったなぁ xd

Bookmarks