Close

Page 23 of 42 FirstFirst ... 13212223242533 ... LastLast
Results 221 to 230 of 415
    Senior Member SpeakerOfTruth's Avatar
    Tournaments Joined
    0
    Tournaments Won
    0
    このスレに、Kyleはオークションの取引はカード対ゴールドと書いたから、多分予定が変わらないかなー。。?le gendaryの供給が上がったら値段が下がるかも!

ところで、A1の友達はびっくりするほどlegendaryカードを何枚商店から買った。商店が補うか、プ レヤーが売っているか分からない!
    Spin Doctor of A1: Evolution in Theory

Thinking of joining a guild? Why not try out for the Acolytes of A1: Students today, Masters tomorrow

Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    0
    0
    ゴールドなら誰でも参加できそうですね:)
    ・・・・という自分はカード対カード希望なんですが!
    foilとか一枚何ゴールドくらいの価値あるんだろ・・・
    伝説が一枚もう約5000Gだしfoilとなると2万とか3万とか?!

僕も結構ストックありますよ、legendaryカード

山鎧、あんまり使ってる人見ないけど蛇鎧とか積まないbaduruuなら1,2枚入ってると中々優秀なドロ ソになりますね
    6コスの弓を射ったままどんどんドローを加速していくのが使ってて面白い((笑

dancellさん、型提供ありがとうございます!ちょっと忙しくて中々QM手付けられないんですが・・・
    DP用で型まとめる時にでも一つの型として参考にしますね
    実はnon allyはcotcにもあったんですがあの4コスのallyが入ったんですね!
    test鯖でplayしてる時は5コスのhaste allyが代用で入ってる型なら見ました!!

non allyならnishaのnon ally型も自分は見ましたね、中々見てて面白かったです
    でもガチ構成ってなるとやっぱりamber,gwenneth,elad,lance,zhanna,bb ,baduruu,majiya,DC,月狼,zalaって感じで、組み合わせ次第ですが結構hero絞ら れてしまうのかな?
    terとかvictorとかもaltデザイン好きだからいっぱい使いたいの山々なんですが((笑

Member dancell's Avatar
    0
    0
    山鎧は私もbaduruuに3枚入れてます。6コスの弓をドロー出来ないときに緊急のドローソースになるし 、余計に警戒して鎧に除去アイテム使ってくれる事もあります。本命の弓を守る避雷針ですね(笑 )
    4ターン目で山鎧と6コスの弓を同時に出すと負ける気がしませんね。実際勝てるかどうかは別にし て(笑)

terのデッキはビックリするほど強いです。前環境でネタ扱いだったからギャップで余計に強く見えると思い ますが
    現在はダメージを受けないガーゴイルを試してますが、死ににくくて逆に4コスの彼を活かせない かも…
    テラーさんは逆に死にやすくて一発ネタ感が拭いきれない

nishaのノンアリーとか…恐らく一番嫌いなタイプのデッキです(笑)主人公系なのに戦い方がえげつない んですよね
    あれ?victorって罠の登場でトップヒーローになるって聞きましたが、そうでもないんです か?

Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    0
    0
    あ、山鎧入れてるんですね!そそ、緊急のドロソとかT4に出しつつ倒したりとか序盤結構カード拾ってくれま すよね!!
    他にリソ破壊型も好きなんですがQMは文句もなく温厚にplayしたいので・・・(笑

結構新カードだからか、警戒されますよね~  本命は弓なのにXD
    因みに弓は8本で万全に構えてますが((笑

え、victorってtop heroになったんですか?!
    test鯖では大会でもpop upでもvictorの優勝は見ませんでしたし、個人的に長期戦にハマればいける・・・って感じのhero です
    強いか弱いかって言ったら強くも弱くもないって印象ですね!
    test鯖では2コスのアタッチメント貼ってリソ伸ばす型が主流だったかな?
    ただトップでは全然なかったですよ(笑)

0
    0
    Illほど使いやすくは無いですが、充分強力ですよね山鎧
    攻めてる時は山鎧で良かったと思うけど、押されてる時は森鎧にしておけば良かったと悩まされま すが(笑)
    前はリソ破壊を使ってましたが、手間がかかる割に強くないんじゃないかと思い、現在のドロー重 視にしました

私は6コスが4、魂弓が3です。あれだけ猛威を振るったソウルシーカーが予備になりつつあるのは時代の変化 を感じますね

さあ?私もよく分かりません。何かで読んだ情報なのでアテにしないでくださいましw
    でも、罠を回収出来るって一見強そうじゃないですか?perfect shotが出た事に目を瞑れば
    バウンティーハンターとかいう奴ですか?使いにくいと思ってノーマークでしたが、なるほどvictorなら 毒矢を使いまわす事も出来るわけか

ひとつ質問なんですが、Kairos Doombringerが気になってるんですが、ステッドファストを使った事が無いので、具体的に何なのか 分かりません。
    キルでしか場を離れないというのはバウンスや除外が効かないというのは分かりますが、カードによるダメージ では死ぬのですか、またブレコンは効きますか?

Senior Member SpeakerOfTruth's Avatar
    0
    0
    Quote Originally Posted by dancell View Post
    ひとつ質問なんですが、Kairos Doombringerが気になってるんですが、ステッドファストを使った事が無いので、具体的に何なのか 分かりません。
    キルでしか場を離れないというのはバウンスや除外が効かないというのは分かりますが、カードによるダメージ では死ぬのですか、またブレコンは効きますか?
    正解ですー。場からKairosを除きたかったら、殺すしかないということだ。普通ダメージで殺してもいい 、Mind ControlとAsassinateで直接に殺してもけっこううだ。
    Spin Doctor of A1: Evolution in Theory

Thinking of joining a guild? Why not try out for the Acolytes of A1: Students today, Masters tomorrow

0
    0
    山鎧か森鎧は確かに悩みますよね、僕は新しいカード使ってみたいので森抜いてます

あれはリトリートが効かないって考えれば大丈夫です、マイコンとか暗殺は刺さりますが・・・
    多分デッキに入るならタリスとかbbとかですね、因みにジャスミンに誘惑されると反撃できなかったり結構問 題も(笑)
    鞭で縛っても止まりますね、シャドウの6コスではability使えるオグロスさんのが個人的 に怖いですよ

0
    0
    speakerさん、jojiさんありがとうございます
    kairosを使ってみましたが、明らかに危険な為にマークされて集中放火で沈められる事が多く、cip能 力のfurrionにしました。
    でも、kairosは中々かっこいいので活かすデッキも考えてみようと思います
    ジャスミンほんと強いですよね。攻撃力とライフも充分だし。
    オグロスさんも凄まじい強さですが、彼を出す時には大体勝ちに傾いちゃってて。最後のダメ押しは驚異なんで すが

0
    0
    集中砲火は6コスの定めですから(笑)
    heroがbaduruuなら間違いなくFTのがfitしますよ!!
    あと5コスなら鷹の目とか入れてもおもしろいかも?

ジャスミンは汎用性が高いんですよね・・・
    リソ貯まって能力活かせないお姉さんやタイミング見て出すpolと違っていつでも出せるのが強 みですね

確かにデザインはかっこいいから使いたいですよね、かっこいいといえば伝説のスコージさんもデザインが好み です
    ただHP6とこちらも集中砲火で一発なんですよね(笑
    今考えてる使い道は第一候補がmajiyaで後攻有利になりやすいportalを先攻で叩いて後攻port alを墓地に送るって感じです
    ボードをsovと違ってリソ残せる&novaで沈まないんで卓上論では中々ですよね
    あと殴った時に反撃受けずに武器も壊せたのでDoUとかで手札に戻されずに破壊できると思いま す
    氷鎧はしっかり凍ってから壊すんですが(笑)

ボードとりやすいbbもいいですね、月狼にも入るかなと思ったんですがあっちはタイガーさんが いました

0
    0
    FTを使ってるのはterです。相手が並べたアリーの大群を Evil Ascendantとランページで食い尽くします
    baduruuはリソースが余る事もあるので火力重視のビヒモスを入れてます。鷹の目はビヒモスの予備で使 ってます。

スコージさんはまだ見たこと無いですね。人のフィールドを好き放題壊して回るとかマジ勘弁です わ(笑)
    portalで即飛んでくるとさながら生きたLeylineですかな。
    使ってみたいですが、私には敷居が高いです

月狼のタイガーさん強いですよね。死んじゃいますけど、ビヒモス以上の制圧力です。
    比べて6コスの狼は手札に子分が居ないと出すのも勿体なくて使いにくいです
    bbの相棒はDPだと誰になりそうですか?以前はモルテンでしたが

Bookmarks