Close

Page 21 of 42 FirstFirst ... 11192021222331 ... LastLast
Results 201 to 210 of 415
    Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    Tournaments Joined
    0
    Tournaments Won
    0
    多分初期設定のままだと背景白、文字白ってのがどっかにあったと思うんで皆さんも見にくいと思ったら自分の my profileに飛んでcustomize my profileってのが右上にあって、それ弄れば文字色、背景色はなんとかなりますよ!
    自分は春なんで桜色にしたんですがピンクピンクしすぎて目がチカチカしてしまいました(笑)
    ・・・・ので後でまた少し変える予定なんですが、どれがどれに反映されるのかが少し謎・・・X D

見やすいように工夫するといいかもしれませんね!!

Member dancell's Avatar
    0
    0
    アプデ来ましたね!
    せっかくなのでクリスタルを購入しようと思ったのですが3時間経っても振り込まれません。こういう時ってど こにどう言えば良いんですかね?

Senior Member Kylt's Avatar
    7
    0
    まずは、
    app/androidストア通して、ゲーム内で買ったなら購入履歴照会かな?
    paypalとかクレカで買ったなら、履歴をチェックして、ちゃんと購入したことを確認してから、shad ow eraのカスタマーサポートにメールを送ると良いと思います。

support@shadowera.comがメールアドレス。

ゲーム内のアカウント名と、取引の額と、ちゃんと購入履歴に残ってるんでそっちの落ち度ですよ って書いて、必ず責任を明確にしてください
    そうすると真面目に素早く対応してくれると思います。もっとも、今、似たような処理に追われてて混んでるか もしれませんが。

タイトルは "URGENT:SC Transaction Failure"と書いたら良いかな? とにかくアピールすると良いと思います! Good Luck!

0
    0
    注文履歴を確認し、メールを送って見ました。言えば何かアクションをするだろうと送りましたが、返信すらあ りません。

その後も試しに200$課金してみたのですが、そちらは問題なく通りました。
    4時くらいのアップデート直後でサーバーが混み合ってた時間帯なので不具合が起こったのだと思いますが、真 相は分かりません。とりあえず定期的にメール送って待ってみます

Senior Member Kylt's Avatar
    7
    0
    http://www.shadowera.com/showthread....after-purchase

ここにも同じ相談が寄せられてますね。購入サイトとかシステムとか時刻とか、詳しく分かるほど対応しやすい のかな

0
    0
    今やっと振り込まれました!ちゃんとメールも届きましたし、言えばちゃんとやってくれるのが分かって安心で す。
    正直、振り込まれなれないなら「アプデのご祝儀」だと思ってくれてやろうとも思いましたが、返信も無いとこ れから信用して遊ぶのは難しいですし。
    とりあえず、解決しましたので一安心です

Kyltさん、ありがとうございます。そして、お騒がせしました(^_^
    満足に英語も読めない私には自力では無理だったと思います(笑)

Senior Member jojiwakabayashi's Avatar
    0
    0
    みなさんこんにちは!
    早速150回、dp新弾回しましたよ!!

結果はじゃ~ん↓↓(でたFoilです)

Amber 2
    Jericho 1
    Lance 1
    Serena 1
    Logan 1
    Baduruu 1
    Elementalis 1
    Zaladar 1

Irum 1
    wild berserker 2
    pride of the mountain 1
    loest's burden 1
    ミク 1
    howlfang terror of the vale 1
    蟹鎧 2

別枠の6コスです(こちらはfoilじゃないけどパック買わないとでないのかな?)
    どちらもぶっ壊れって訳じゃなさそうです・・・・

Karlstrad, Ruler of Gaderi 1
    説明:Karlstrad can't be in capacitated, and has +1 attack for every other friendly ally in play.
    human ally のunique 体力6 攻撃3

Scourge Colossus 1
    説明:When Scourge Colosus deals combat damage to an opposing hero on your turn, a random enemy item or support ability is destroyed.
    shadow allyのunique 体力6 攻撃5

結果としては150回も回したわりに出たfoilは少ないですが、hero多めだったんでまぁいいかな・・ ・
    トレード機能付いたらどなたかamberの絵違いがダブってるんで交換しましょう!!

0
    0
    因みにこの6コスのhuman, shadow ally(やっぱパックでしか出ないのかな?)は売ることが可能(900G)
    ・・・・のでたくさん持ってる人が仮に売ったら1800Gで理論上買うことが可能?!

150パック買って1枚ずつしか出なかったんで売りに出す余裕は誰もないと思いますが・・・
    しかし微妙ですね、コレクション止まりになりそうです;(
    shadow allyの方は使ってみても面白そうだけど!

編集:kyltさんかbiasairさんか有志の皆さん、wiki編集できたら時間あるときでも追加オナシ ャス!!
    Last edited by jojiwakabayashi; 04-15-2013 at 08:34 AM.

DP Visionary Biasair's Avatar
    7
    0
    JojiさんすごいSC持ってたんですね!w さすがはポップアップ王

私もゴンドリアン氏にもらった10000SC全部投資してみました・・・

結果22フォイル/100パック!
    ヒーローは9種類出たのでかなり運が良い方かも!?

レジェント2枚とかめっちゃ羨ましいです!( ´Д`)私はshadowの方1枚だけ・・・
    全然出ないですねこれw

Wikiあとで編集しておきます!

そういえばリリースきたし日本語大会開くかも・・・
    Biasair - The rapid sharpshooter of A1
    Evolution in Theory

Blog | Deck Builder

0
    0
    1000円ちょい足りなかったんでその分だけ投資です

biasairさん、最高に運いいですね!!笑
    heroのダブりはなしかな・・・?
    そうですね、この新しい二枚は一枚ずつしか揃わなかったんで相当でにくいと思いますよ
    そしてパックだけでDPのカードほぼ4枚ずつ揃いました(爆)
    ゴールドはIrmを一枚買ったのみ・・・

いいですね、これで弊害なく開くことはできそうですね!

Bookmarks